BUZZストリートライブ@アキバ原

BUZZ通産2回目の秋葉原ストリート。Vol.12とチラシには書いてありましたが13です(笑)<指摘するのスッカリ忘れてた・・・
20070415buzz1.jpg

今日はやらかしました・・・。まずXacti(ムービー)が初回パッケージでフリーズしてデータ消失。デジカメ、途中から露出補正が左一杯に・・・orz 後半ほぼ死亡です(苦笑)。アキバは時間の流れが速い気がして焦っちゃうのよね・・・。

数少ない使えそうな画像だけチョロチョロと。特定メンバーしか紹介してなかったので今日は全員出します。

↓今日は地毛&ストレートなshukuさん(リーダー)
20070415buzz2.jpg

個人的にはストレートのほうが好き(・∀・)
初っ端ハリキリ過ぎてヒョウ柄のアミタイツに穴を開けてしまう(笑)。以降それが気になって客の視線が太ももに行く策士ぶりは流石すぎです。
↓試合直前のCANさん。この人は凄いです、ストリートに来ないと実感できない凄さなので画像では伝わりにくいでしょう。
20070415buzz3.jpg

↓クールビューティーなTSUKASAちゃん。カッコ良すぎる!でも笑うと最年少になりますw
20070415buzz4.jpg

↓気合い入りまくりのトミー君。(注)女の子です ほんとは可愛いんだな、ストリート通えばわかりますよ~♪
20070415buzz5.jpg

↓いつもカワユイNACI。
20070415buzz6.jpg

今日の『なにがでるかなっFuっFu~♪』のコーナーでNACIが『悲しい話』を引いて、

自分が方向音痴過ぎて悲しい・・・
昨日逆方向の電車に飛び乗った
今日電車に乗り遅れ

な話。これが後々・・・。

ストリート終了後に駅に向かうと、なぜかNACIに遭遇。しかも軽い半泣きモードで

『はぐれちゃったんですけど・・・』

リアル迷子NACIに遭遇とはミラクル過ぎる(笑)。『他の子達はあっち行ったよ』とヨドバシ方面を指さして教えてあげると

『あっ、そうだった!』

とスタコラ走って行きました・・・ちゃんと合流出来たんかなぁ。ドジッ子はポイント高いです(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress