ミルクホール(るなかな)

色々用事が詰まっていたのですが1時間だけミルクホールへw 今日で50連勤、意地になりましたw 明日から普通のヲタに戻ります←

なんか明日Chu-Z?がアキバ?で昼頃?ゲリラでビラ配りするらしく・・・ほんと色んな予定に影響が(苦笑) ギリギリまで悩みます。そして1/11~1/13のオートサロンには洋平さん曰く「出来る限り行けるメンバー出す予定」とか。11日は平日で無理そうだし、あーちゃんは12日ブランチだろうし、るーちゃんは成人式の都合で13日居ないらしいしで、結局12・13両日行くことになりそう・・・。

色々調べたら7年ぶりのオートサロンらしいw 7年前と言ったらvivaceに福ちゃん居た頃w EOS 10D使ってた。
IMG_0848

そして1/26はChu-Zのルナ・ミク・カナの屋内撮影会とか。私服とコスプレがあるとしたらやはり一人2パターンは撮りたいので、今回は一人だけ外すかもしれない。かなぴょん(TДT)ゴメンヨー ただかなぴょんが本気出して水着着た場合は・・・るーちゃんゴメンやで←

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress