Chu-Z東京オートサロン2日目 2013.01.12

初日は平日で休めなかったので2日目に行きました。当初の予定ではるなミクの二人でしたが急遽午後からかなぴょんも駆けつけることに。初日はチラシ500枚配ったそうです。写真にもChu-Zの文字が写るのでチラシなくても脳裏に焼きつくという・・・SHOW UPさんよくOKしてくれたなぁと思いますほんとに。そしてこの日は800枚配ったそうな・・・。

二人とも系統が全く違うよねー。セクシーさを前面に出してくるるーちゃん。
IMG_9923

何をさせても可愛くなるミクちゃん。
IMG_0047

午後から参加のかなぴょんはどういう表情が良いか思考錯誤中。気合入れすぎなきゃ良いと思いますw
IMG_0139

魔性な匂いプンプンな麻衣愛様。
IMG_2037

これが噂のミクちゃんの天使カット。天使は存在します。
IMG_0626

るーちゃん基本セクシー系なんだけど。
IMG_0658

たまーにこういうのもしてくれる(機嫌が良い時限定)
IMG_0131

麻衣愛様はふとした瞬間が物凄く可愛いw これネクタイ直してるところ。
IMG_2004

かなぴょん前髪切って正解だよ!
IMG_1152

いつまでも黒髪を守って欲しいものです。
IMG_0724

そうそうミルクホールで自分のカメラ持ったでんでんが勝手に撮りまくった写真にこんなのが。ちゃんと考えて撮ってたのね。
IMG_2201

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress