GW5日目

バックダンサーズのDVD視聴。

お目当ては元Eriko with Crunch、元AI-SACHI(正式な公式解散はないけど)の立石沙千加ちゃん。きちんと台詞はあるし、ホールでのダンス対決みたいなのもあり”ちゃんと演技している!”レベルの扱いに感動。まっ、台詞に感情が篭ってないのは相変わらず過ぎてニヤリとしてしまいましたがw

で、サチカちゃんはメインのバックダンサーズのライバルとなる「如月真由 with スーパータイガース」のメンバー役だったのですが、この如月真由役が舞なわけなんですよ。舞=工藤舞、そう元Ruppina。「ワンピース」エンディングとSweetSを送りだした「プラチナチケット」挿入歌の~といえばわかる方も居るかと思います。この継投はAI-SACHIのワンピースエンディング&「ハマラジャ」エンディングに酷似してますよね、さすがavex。というか無駄な架空ユニット内共通点情報w

ストーリーのほうは想像できるサクセスストーリーでしたが、色んなユニットを重ね合わせながら見てしまう自分が居て大変でした(笑)。ソニン+サエコの2人のほうのストーリーが薄いのが気になったのと、最後は真由withのほうも絡ませて欲しかったなぁ・・・完全に自分の好みな話ですけど。

バックダンサーズのアミューズピクチャーズ版を期待しちゃマズイですかね?(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress