鎌田有紀しばらく休演

凄く悪い予感がしてブログを読むのに勇気が居るタイトルってあるじゃないですか。昨日ミルクホールに居たとき届いたブログ更新通知メールのブログタイトルが「皆様へ」でした。

皆様へ|KAMATABACO

突然のご報告、お許しください。

声帯に異常が見つかり、しばらく療養せざるをえなくなりました。
しばらくカマタバコも、中止させていただきます。

いつもカマタバコをご覧いただき、応援していただき、本当にありがとうございます。

このような形でみなさまにご報告をすること、本当に申し訳ありません。
みなさまに、またブログから、ステージから、良いご報告ができるよう、歌をまた歌えるよう、また、努力をしてゆこうと思います。

しばらくお会いできませんが、わたしもがんばりますので、皆様も毎日を頑張ってください!
ずっと、みなさんのことを信じ、応援しています。

ゆき


唖然としました。Perfumeやモーニング娘。鞘師里保などを輩出したアクターズスクール広島の一期生である彼女が歌でようやく輝き出したのは28歳頃だったでしょうか。浅草で活動し始めた当初は機織りやミュージアムのアテンダントなど歌以外の活動が多かった彼女でしたが、その後虎姫一座での活動が始まり、2年ちょっとで通算850公演。彼女の歌声に魅了されて浅草に通いつめた人は数知れず。しかしやはり超ロングラン公演は相当な負担があったのでしょうね。。。

ゆっくり療養してまた素敵な歌声が聴ける日を楽しみに待ちたいと思います。

3年前、まだ虎姫一座の活動が始まって居ない頃に彼女が自分自身を奮い立たせる思いで歌っていた「Desperado」貼っておきます。


「銀色の道」やっぱ好きだなぁ。今日聴くとまたいろんな思いがこみ上げて来ちゃうんですけど・・・。


IMG_0219

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress