バレンタイン・キッス

こういうシーズンだから撮らなければなるまい・・・。
IMG_1103

IMG_1104

IMG_1105

もう一枚るーちゃんのがあるのですが売れっ子過ぎてまだ受け取ってないので・・・。

今日はWALLOP公開放送があったのですが、ミルクホールがえったまの日だったので8時間フル参戦を決意。パティシエの専門学校に通ってたえったんがバレンタインということで手作りお菓子を作るということで俄然テンションアップ!!

IMG_8796

IMG_8798

IMG_8801

IMG_8802

作っている過程を見れるのも貴重です。自宅の台所な妄想なんて全然してないんだからね!←
IMG_8806

出来上がりが本格的ガトーショコラ過ぎて震えたw
IMG_8811

味も濃厚なのにしつこくなく、カシスの実が良い感じにアクセントになってて、なんというかまとめるとえったんカワユス←
IMG_8818

今日これを食べれた数少ないChu-Petの中のCosmaaの皆さんは超ラッキーだったと思います。あと終始邪魔をしないように見学してた料理見習いたまちゃんはとりあえずベース頑張れ!w

次のえったんまで40時間近くあって辛いのでそろそろ寝ます。

明日はChu-Zの海老名ビナウォークでのリリースイベント。CDもフラゲできるようだし、集客規模的には今回のインストアイベントの中でも最大級になると思われるので、Chu-Zにとっては確実にターニングポイントとなる日でしょう。イベント自体は撮影も可とのことなので自分も気合入れて頑張って来たいと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress