ミルクホール(えったまりあ)

手が届きそうで届かないぐらいがちょうど良いと思った。


焦ってばかりで上手くいかないことのほうが多かった。


いつもあると思っていた所になくて回り道もした。


たまにはズレたりはみ出したりしても良いと思う。


気がつけばいつもそこに君が居た。


一瞬だって

生きてる手応え

感じたいね

ブラジャー

そう、今日はブラジャーの日
毎日のことだからこそ感謝の気持ちを忘れてはいけない。

ERIKA
IMG_1067

MAYU
IMG_1064

MARIA
IMG_1066

Thanks!えったまりあ!

【編集後記】
どこまでこのネタをアートに出来るか、とにかくニヤけると終わりなので「囚人がプレート持ってるイメージで」とお願いして撮りました。撮影会でも感じてたけどえったんがかなり演技派。正直初ミルクホールのマリアちゃんにいきなりこんなことさせる気は無かったのですが、気付いたら3人タオルでワイワイとブラジャー作ってた・・・w 電車の中でふと「冒険者」の歌詞がよぎってしまって、結局ギャグで終らせてしまう始末。ほんとスイマセンw リベンジはパンツの日に←

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress