BUZZストリートライブ@アキバ Episode21

14時ギリギリで到着し、ほどなくパッケージAが始まったので準備が間に合わずXacti手持ち撮影でスタート。セットリスト見直してたら・・・Party Nightなかったと現場で言っていたのですが、自分の勘違いでAにありました(苦笑)。手持ち撮影中で振りマネできなかったので勝手に無かったと思い込んでいた模様(^-^;;

トミーのデカメガネやツカサちゃんの初めて見る縛った髪型が印象的だった本日の炎天下のアキバストリート、やっぱりアキバは立ち止まる人が多くてBUZZメン達も盛り上がりますね~。代々木のまったりな雰囲気とは全く別で飽きが来ません。で、警察にいつ止められるかというのもアキバストリートのまったり出来ない要因のひとつなんですが・・・今回はBパッケージ終了後にやられてしまい解散(^_^;

今日はスパイダーマンを見かけました・・・。あと昨日もそうだったんですが、shukuちんのハニカミはハニカミ王子を超えたと思う。

<セットリスト>
[A]
1.ABC
2.Party Night
3.道-Road-
4.ミラクル☆カウントダウン

[B]
1.We went as far as we felt like going
2.GIRL POWER
3.道-Road-
4.ミラクル☆カウントダウン

20070617buzz1.jpg

20070617buzz2.jpg

20070617buzz3.jpg

20070617buzz4.jpg

20070617buzz5.jpg

20070617buzz6.jpg

20070617buzz7.jpg

20070617buzz8.jpg

20070617buzz9.jpg

20070617buzz10.jpg

20070617buzz11.jpg

20070617buzz12.jpg

20070617buzz13.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress