P’s亀戸サンストリートライブ

TSUTAYA亀戸サンストリート店にDVDを返却に行ったらサンスト内で椎名法子ちゃんと遭遇(面識ないので自分だけ気付いた感じで)

前回きちんと書きませんでしたが、椎名法子ちゃんがライブ活動しているのはP’s(ピース)という2人組みユニットで、本日が初亀戸とのこと。ストリート活動は既に1年前からやってるようです。

相方のmeguさんは・・・7/12誕生日ってNACIと同じでしたか(汗)。普段はOLさんらしいです(^-^; ブログ確認したら今日のサンストの座席に空席があって満足してなかったようですが・・・7~8割埋まってたし上出来かと思うのですが?サンストのHPにも予定として載ってなかったし。是非平日のサンストを経験して欲しいところです(笑)
20070716ps_1.jpg

20070716ps_2.jpg

20070716ps_3.jpg

20070716ps_4.jpg

20070716ps_6.jpg

機会があったらまた・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress