また巣鴨・・・

BUZZストリートが中止となったので、暇を持て余してしまいまた巣鴨へ(苦笑)。早めに到着したらステージに”大分姉妹”。でも昨日の浴衣の子とは違う可能性が強まりました・・・、昨日の子はもっと上h(ry

で、また太鼓見てたんですが2日間見てきて色々わかったことが。太鼓の演奏(?)ってみんな揃ってリズムを刻むだけだと思っていたのですが、それぞれリズムキープしながら小技入れてくるわけですよ、バラバラに。所謂アドリブなんでしょうけど、指導員クラスのお姉さんなんかはもうバチを空中に飛ばしたり回したり・・・和風ラクリマクリスティーかとw(ってあっちも日本人だけどw)

まぁそんな感じでずっと見てても飽きないことが判明しました。太鼓跨ぐのは背が小さいと難しいようで・・・(謎)

ASAYAN出身の某さんのストリートがあったので最後までは見れませんでしたが、またの機会があったら写真現像&ビデオ映像DVD化して渡しに行きます(最悪来年かな?w)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress