BUZZ亀戸サンストリートライブ

BUZZも亀戸4回目にもなるんですね。
わけあって、ミラクル☆カウントダウン途中で次の仕事に向かうため退席・・・。一応これが最後の曲だったようでちょっと安心しました。

<セットリスト>
1. GIRL POWER
2. ABC
3. Romeo&Juliet
4. ごちゃまぜ
5. ミラクル☆カウントダウン

ロミジュリキタ━━(゚∀゚)━━!!と思ったけど今日は色々ありましてビデオ回してなかったんですよ(汗)。どなたかがYouTubeにあげてくれるのを待ってみます・・・w でもほんとこの曲いいわ~。楽曲のよさとストーリーモードの振りと。

20070825buzz1.jpg

20070825buzz2.jpg

20070825buzz3.jpg

20070825buzz4.jpg

20070825buzz5.jpg


GIRL POWERの間奏エアーギター部分でTSUKASAちゃんがモニター蹴飛ばしてしまうシーンが・・・w
それ見てビックリするトミー君と
20070825buzz6.jpg

喜ぶなちこ(笑)
20070825buzz7.jpg

MCで弁解するTSUKASAちゃん。マイクの調子が悪くshukuちんとのツーショット。
20070825buzz8.jpg

20070825buzz9.jpg


で、ロミジュリ画像をイクツカ。。。ちょっと妬けるけど(嘘)
20070825buzz10.jpg

20070825buzz11.jpg

20070825buzz12.jpg

20070825buzz13.jpg

20070825buzz14.jpg

20070825buzz15.jpg

次回があったらちゃんとビデオ回します(反省)。もう二度と見れなかったりしたら泣ける・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress