宮脇詩音@a-nationコミュニティエリアCD手売り

BUZZを途中で切り上げてまで向かったのは味の素スタジアムでした。今日と明日のa-nation東京公演(今年のラスト)は、明日が深谷紗香ちゃんで1日費やすことに決めたので(会場が静岡袋井なので大半は移動時間w)今日しか時間がなかったのです。目的はavexオーディション2002の時に一応注目しておこうと思っていた宮脇詩音ちゃん。Channel-aでは即デビューでもしそうな勢いで紹介してたのに、4年もアタタメられてのデビューですよ。その間に同期のSweetSはデビューして解散(卒業?)までしちゃってるし・・・w しかも「ザ・ライバル」とかいう企画でデビュー後も色々な企画で競ってるようで・・・。

各会場でコミュニティエリア内で手売りをしているという情報はあったものの、何時ぐらいまでやってるか不明だったので最終ラインを自分の中で”亀戸発16:00”と決めて出発、17:30には会場到着・・・居るか?居ないか?と考える時間も要らずに目の前に宮脇詩音ちゃんが(笑)

とりあえずDVD付初回版と通常版を1枚ずつ購入。名前を聞かれてついつい本名を言ってしまう自分・・・暑さでヤラレている模様w なるほどサイン書くために宛名用の名前聞いていたようなので、ハンドルネームを教え直して書いてもらいました。何度も書いてると思いますが、avexオーディション2002合格者の同期は、SweetS(岩崎舞・瀧本美織・竹輪春奈・柏木亜季子・吉村綾花)、AAAの宇野実彩子、OUTPUTグランプリの高橋優、そしてBUZZトミーの妹、KOJA YUKINOなどなど。軽めにYUKINOちゃんの話なんぞもしつつ、オーディション時代から注目していることをアピールw
20070825sion1.jpg


4年前スターライトのCD通販購入特典(先着200名/サインは1人指名可能)の詩音ちゃんのサイン入りフライヤーを見せると「キャー!!」と悲鳴が(笑)。小学生の頃のサインよりは流石に進化してるようで。
20070825sion2.jpg


まぁそんな感じで味の素スタジアム滞在時間は15分程度で帰宅したわけですが、行って良かったなぁと思いました。ただ、ライブ見てないので機会があったらライブに足を運んで見ようかと。デビューしちゃうとGIRLS BOXとかになっちゃうのかなぁ・・・ちょっとあの現場はできれば行きたくない・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress