フジテレビ映画王「アイランドタイムズ」

仲里依紗ちゃんの舞台挨拶が有るという事で参加。当初の予定(脳内)

19:00~ 舞台挨拶。挨拶終了後に映画館を後に(映画自体はDVDで見てるので^^;)
~22:00 自宅到着
~24:00 仮眠
24:00~27:00 神岡涼子ちゃん生出演の『姫君のティアラ』

予想通り上映前に舞台挨拶。里依紗ちゃんはアップにした黒髪(映画ガチボーイで染めたらしい)に赤いTシャツ+デニムのサロペットスカート+赤いブーツ。役の紹介では、口数の少ない大人しめの子で普段の自分とは正反対、普段は時かけのほうが近いとか(かなり既出事項ですが)

舞台挨拶終了後に上映後に同じ面子でのトークショーがあるというアナウンスが(苦笑)。しかも席を立つ間もなく暗くなり、里依紗ちゃんは自分の席からも良く見える斜め前方の席で観賞しだす始末。これは最後まで居るしかありませんね(笑)

ポイントポイントで本人の生のリアクションをチラチラ見つつの観賞もなかなかレアなものでした。なによりも大型のスクリーンのほうがやっぱり作品に深く入り込めます。上映後のトークショーは約30分近く?上映後という事も有って、ポイント毎の撮影秘話などもきけたり。最後に里依紗ちゃんの告知があって、昨日クランクアップしたばかりの映画『ガチボーイ』の話題。MCが男おばさんの軽部アナ・笠井アナなのもあって北海道ロケな話から共演者のサエコについて突っつかれてました(苦笑)

終了後駅へダッシュ。乗換え案内で自宅到着予定時刻は推定23:40。ギリギリですな(汗)。そして急いでいるときに限って・・・

渋谷で乗り換えて電車に乗り込んだらなんか見覚えのある顔・・・ASAYAN出身で一週間後にメジャーデビューを控えたあの子でした(汗)。とりあえず知らない振りして某駅で乗り換えようとしたら同じ駅で同時に降車(苦笑)。かなり接近してしまったのでホームで声掛けて見たり(一応声掛けて大丈夫かどうかの空気は読めてるつもり)。しかし声かけておきつつ乗換え時間が迫ってたので一方的に喋って「応援してま~す」といいつつサヨナラとか、ほんとスイマセンでした(苦笑)。時間作ってまたライブとか行きます(^^;

そんな感じてギリギリ自宅到着。ここから3時間生放送番組とかちょっと過酷だなぁ・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress