神岡涼子ちゃん@姫君のティアラ(スカパー!275 EXエンターテイメント)

タレント事務所4社から計12人のアイドルの卵たちが、自分たちの名前のついた冠番組(30分)をかけて2時間半の生放送中色々競い合うという、スカパー!深夜ならではな番組につい最近知り合ったばかりの神岡涼子ちゃんが出演&番組中応援メールくれくれと依頼を受けていたので眠い目をこすって参戦w

出演アイドルは以下の12名

【ディスカバリーエンターテイメント】
 乾曜子・平手ゆきほ・野本愛弓

【グッドタイムエンターテイメント】
 榊沙羅・成瀬真尋・藤井梨花

【JMO】
 手塚りえ・香原ゆりか・神岡涼子

【サムライム】
 青山さくら・栗まり・西華美い


司会の2丁拳銃ですら進行をほとんど把握していないグダグダな状況でしたが、贔屓目なしで神岡涼子ちゃんのトークの凄さを実感。ちっちゃくて可愛くて関西弁で喋れるって・・・(汗)。自分の身をほとんど削らずに活躍する姿に素直に感心。グラビアトークオーディションで言うところの松嶋初音的なポジションで安定感抜群でしたw JMOの子はトータル的にも優秀だった気が。ゆりか姉さん・・・あなたは削りすぎですw

応援メールも自分と某氏が頑張ったのか涼子ちゃん宛てのメールがダントツ多いことを放送中何度も言われつつ、自分のメールも本人がメールルームに到着したタイミングで読まれたりw

最後のMVP発表の時、一瞬画面に「MVP 神岡涼子」とテロップが出たにも関わらず、2丁拳銃の判断でMVPは栗まりに決定(笑)。番組後半は栗まり冠番組になるも「涼子ちゃんじゃないけど寝ないで見てください」みたいな完全に真の勝者は神岡涼子ちゃんだったことみんな認めていた感じでしたよね(笑)。JMOではアイドルではなく芸人として扱われていたりするようですがw運とキッカケさえあれば一気にメジャー番組で使われてもおかしくない子です。芸人の下でアシスタント的な位置がやはり似合うかなぁw

個人的にはもの凄く楽しい番組でした。寝不足で仕事がかなり辛い状況ですが・・・w

疑惑のMVPテロップ↓
20070830himegimi1.jpg


スタンバイ中は涼子ちゃんの独擅場w↓
20070830himegimi2.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress