深谷紗香ちゃん@club DAM カラオケ ナビ!

昨日ゼロハン(原付とも言う)の後ろタイヤがパンクして、45分ほどかけて汗だくになってバイク押して帰宅・・・。今日は1日テレビ見て過ごすことに決めました(苦笑)

先月から見始めたスカパー!267ch「club DAM カラオケ ナビ!」(MC:山口敦子・春山りお・深谷紗香)の今月初回放送を早速捕獲。今回のロケはビッグエコー新橋駅前店。ビッグエコーというとASAYAN第1回CM美少女オーディションでグランプリを獲った樋口明日香ちゃんを普通は思い浮かべますよね?(自分だけ?かも)。彼女のデビューCMビッグエコーですから(ナイナイも一緒に出演)

MC&アシスタントの3人が関わるコーナーは食べ物やデザートを争奪するコーナーしかないというスカパー!クォリティーというかある種レアというか(笑)。イントロクイズでは紗香ちゃん敗退するも、カラオケ対決では前回同様安定した音程取りでトップで勝利(アネモネピーチ獲得)。山口さんは前回のほうが面白かったかな(視点が既に違うw)
20070901dam1.jpg

20070901dam2.jpg

2回しか見てないので、紗香ちゃんはいつもお酒飲んでるというイメージしかまだありません(笑)。早くレポーター姿を・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress