BUZZストリートライブ Episode30

記念すべき今年30回目のストリートライブは半ゲリラ的でした・・・。開催か中止かもわからなかったので、やるとしたら14時~15時開始だろうと予測して自宅を出発。(自宅から代々木まで片道約2時間かかるので告知待てずw)

新宿でふかさやさんの写真を80枚ほど現像して時間を潰し、何もないようなら代々木公園のLewonのストリートライブを見て北海道フェア見て、『ポリリズム』がデイリー初日4位・週間7位だったPerfumeのあ~ちゃんと中学時代に同級生で、いつも一緒にトイレ掃除をしていたというJMO所属の斉藤晴南ちゃんの撮影会に行って帰ろうと思ったところでしゃべり場(BUZZ公式掲示板)に動きが・・・、30分後にストリートやるって!?(苦笑)

まぁ自分の場合は予測通りだったので無事間に合って、頭から全部見(記録)れました(^-^; 限定版CDも1セット購入。今日来てない方々も多数居るようなので追加購入は辞めときました・・・。結構バラで買う人も居るのであと何セット残ってるのかな?10セットは残ってるとは思いますが・・・。本日は3セット、A→B→Aでした。

<セットリスト>
[A]
1.Road
2.Romio&juliet
3.ごちゃまぜ
4.Party Night

[B]
1.ABC
2.Beep Beep
3.Ride
4.ミラクル☆カウントダウン


明日も14時半から4パッケージやるようです。月曜日はLiMでライブだし、3日連続BUZZ。

20071006.jpg

20071006_3.jpg

20071006_2.jpg


ストリートだけで体力使い切ったのでこのまま帰宅。晴南ちゃんごめんなさい(^^;;

(追記)
そうそう、今日は9nineが同じくけやきストリートで、シークレットで歌ってたようです。撤収風景だけ見ました(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress