BUZZストリートライブ Episode31

朝起きたら腰が痛くて(苦笑)、カメラ機材を最小限にして出発。バッテリーグリップ外して、50mm単焦点1本のみw

けやき通りは昨日より人通りが多く、昨日の半ゲリラストリートに対してのお詫びの挨拶からのスタート。セットリストは前日同様、4セットの予定。ええ、予定でした・・・。

1セット目終了後の物販で早くも限定版CDが完売。今日来れてない知り合いの分も押えで買える状況じゃないほどの購入者の列(^_^; やっぱり100枚なんてあっという間なんですよ。2セット目終了後・・・トミーが腹痛を訴え、回復するまでしばし休憩タイムに。残り2セットは1セットに変更というアナウンス後しばらくして、やはり回復が難しいのでとこれにてストリート終了のアナウンス。富子あんなに元気に見えたのに・・・。明日のライブインマジックは大丈夫なんでしょうか?個人的には早めの大腸内視鏡検査をお薦めします!

なちとみはT2さん作成のTシャツ着込んでご機嫌パフォーマンス!

20071007_1.jpg

20071007_2.jpg

20071007_3.jpg

20071007_4.jpg

20071007_5.jpg

20071007_6.jpg

20071007_7.jpg

なんか最近のしゅくちん雰囲気違う気がして気になる・・・w
と思ってこっそりシャッター押したら「隠し撮り」と怒られる(苦笑)
20071007__8.jpg

メガネっ子ぴーたんを隠し撮りしてたら、気づかれて迫られる(笑)
20071007_9.jpg

20071007_10.jpg

20071007_11.jpg

20071007_12.jpg


明日はライブインマジックでBUZZライブ。5人揃うのだろうか・・・。
そうそう、書き忘れてましたが、12/9のワンマンは昼夜2公演だそうです!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress