BUZZストリートライブ Episode32

15時開始で4パッケージ。最後はすっかり日が暮れていました。こんな暗くまでやっていたのは今年初めてかと・・・。撮影するには厳しい環境(笑)

<セットリスト>
[A]
1.Road
2.Romeo&Juliet
3.ごちゃまぜ
4.Party Night

[B]
1.ABC
2.季叔
3.Ride
4.ミラクル☆カウントダウン

季叔はストリートでは初披露。ということでラストパッケージのNIGHTバージョンを・・・。


初っ端ミキサートラブルでもしや中止か!?アカペラか?と思ってたのですが初回パッケージはミキサーひっくり返しての応急処置(笑)20071013_2.jpg


さらに途中MDのバッテリーが切れる(充電係はなち担当)ハプニングがあり、チャッピーさんのMDに変えたりとか色々ありつつも4パッケージ最後までやり遂げました。
20071013_3.jpg

20071013_4.jpg

20071013_5.jpg

20071013_6.jpg

20071013_7.jpg

20071013_8.jpg

20071013_9.jpg

20071013_10.jpg

20071013_11.jpg

20071013_12.jpg


BUZZ開始前に同じけやき通りでやっていたLewonを観にいったら・・・髪切った!?
20071013_1.jpg


終了後Perfumeのインストアイベント@石丸の予定でしたが、今疲労を溜めると大変な事になるので回避(^_^; 結局今回Pちゃんのインストア参加回数はゼロで終わりましたw

«

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress