BUZZライブ@Live inn Magic

BUZZ4回目のLive inn Magic。そして今回もとり。MCのMILK CANDYの2人が、BUZZのリハを見て完成度の高さにビックリしたらしく、「Mステみたい!」とか「ミュージカルを見ているみたい!」とかなり興奮してましたw

<セットリスト>
1.Ride
2.Party Night
3.ごちゃまぜ
4.季叔
5.POWER

ラストのPOWERはCD収録曲ですが、客前初披露。

今回は24-70mmF2.8で全体カットを撮る計画。さらに昨日届いたばかりの10-22mmF3.5-4.5での試し撮り計画も。BUZZ開始と共に最前(席の前なので本来はNGゾーン?)が空いたので今回だけと思いそちらへ・・・w 思ったより近くて端からナメル感じで撮影はし辛かったです(^^; 目の前のポールがさらに邪魔で・・・。

20071014_1.jpg

20071014_2.jpg

20071014_3.jpg

20071014_4.jpg

20071014_5.jpg

20071014_6.jpg

20071014_7.jpg

20071014_8.jpg

20071014_9.jpg

20071014_10.jpg

20071014_11.jpg

20071014_12.jpg

20071014_13.jpg

20071014_14.jpg

20071014_15.jpg

20071014_16.jpg

20071014_17.jpg

20071014_18.jpg


来週土日の代々木ケヤキ通りなんですが、アースディマーケットの予定が入っているので注意。
代々木公園イベント情報※ブックマーク必須です
アースデイマーケット

ストリートやるスペースは普段より狭くてもあったりはするので、早めに場所確保するなり様子を見に行く必要があるかもですね。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress