知人から教えてもらうまで全く気づいていなかったのですが、2005/12/7にデビューの『』・・・Ruppinaの工藤舞ちゃんなのですね(汗)

自分がRuppinaを知ったのは、SweetSを生んだ番組でもあるプラチナチケットのとあるコーナーテーマソングだった「Thousand Lights」を聴いてからなんですが、透明感のある歌声に惹かれてそれ以前のCDやらDVDを買い漁ったものでした(^-^;

今までのイメージからは全く想像できなかった露出度の激しいオフィシャル画像にかなり賛否両論のようですけど、さすがに自分もびっくり(^-^; 『Reborn』というタイトルにもあるとおりのコンセプトからの画なのでしょうけど・・・。

歌でファンを納得させてくれれば無問題だとは思いますんで、これからも陰ながら応援させて頂きます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress