Candyライブ@原宿アストロホール

Candyの出演は20:30頃ということで、最初から最後まで居る体力が心配だったので20時頃会場入り。今回のライブは全編アコースティックライブのようで病み上がりな自分としては大助かり。Candyは予定より多少押して21時頃スタート。

<セットリスト>
1.シークレット
2.シャイニングロード
3.ボタン
MC
4.HAPPY BIRTHDAY
5.I’m star

I’m star(のみオケ)以外はギター弾き語り。今日はサポートなしの一人ステージ。途中のMCがえらく長くて面白くてw 昨日は寒くなったのでと掛け布団を大量に掛けて寝たら重過ぎてあまり寝れなかったとかw 話の転換時に

「まぁそれはどうでもいいんですが」

とそれまでの会話を全否定しまくってたのがツボでした(笑)

「普段はこんな変な子じゃないんですよ。もうちょっと知的なんですよ」

とか言ってましたが、いつも通りの不思議トークで歌っている時とのいい意味でのギャップが堪能できました。なんかトーク長すぎてホール側から注意されたらしいけど・・・w

I’m starは照明とかもいい感じで、ここ数ヶ月色々あった自分には歌詞がやば過ぎてかなり目が潤んでしまいました・・・早く音源化を・・・。

「体調は大丈夫なんですか?」と早速心配されつつ物販タイムで軽くお話して、まだサインの入ってないCandyのCDにサインを入れて貰いました。(その場でCD売ってくれれば買うのですが移籍した関係もあって物販ではチケットのみの販売なのが残念なところ) 今日は別な子にも体調を心配されつつ「また痩せましたよね?いいなぁ(笑)」とか言われたりw なんかほんと久々会う人会う人体調気に掛けてくれて、人の暖かみを最近感じまくってます。ライブ帰り飴が降ってて、傘に入れてくれた神様!ありがとうございました!
20071119.jpg

ではまた12/3お会いしましょう!(FAB優先で当日は動きます)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress