EARTH

元(元でいいのかな(泣))EARTHの瀬戸山清香ちゃんが『SP』というバンドのボーカルとして再始動していた模様。彼女のブログで本日一応カミングアウト?ぽい発言があったので話題にして見ました。

EARTHはVisionFestaで見て復活するんだとばかり思っていただけにかなり_| ̄|○ VisionFestaでの動員数としては三浦大知、中ノ森バンドにも負けてなかったと思うんですけどねぇ。新曲披露してレコーディングの話までしてたのに何故・・・。

RuppinaもそうですがEARTHも全曲iPod入りしてるので、今日はEARTHでフィルタリング再生。似たようなキッカケで曲を聴きなおすこと最近多すぎだなぁ(苦笑)。いい意味でセイアも聴きなおしてたりしますけど。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress