BUZZラジオ「ラフミックス」

今日の夜、FMさがみで放送との事で番組HPを覗いたら・・・WEBでストリーミング視聴可能でしたw しかも映像有!なちこがオサゲじゃない!
20071128_1.jpg

これは見ないと損な内容です!!今すぐ↓へアクセスを!(PCのみ)

http://www.oyayubi.jp/fm_radio/index.html
『BIGLOBEストリーム シブヤマニア』というところから視聴可能。

自己紹介というか、他己紹介が暴露も軽くあってかなり良かった。今まで聴いたことのないエピソードとかも結構あって、BUZZ結成秘話や上京したてのホームシック話など・・・富子やっぱり!(;つД`)みたいな(笑)

まぁとにかく聴きなさい!

で、番組で使用されてたプロフィール資料がチラリと映って・・・アレ!?と。
20071128_2.jpg


あー、これ自分が撮影したヤツ!なんか嬉しい(><)
20071128_3.jpg


BUZZのワンマンライブチケット昼5名・夜5名の番組プレゼントもあるので、行くか迷ってる人は是非応募してみましょう。番組HPの『もっと詳しく』リンクがまだ古いまんま(11/28 21:30現在)ですがBUZZのはこっちね→http://www.oyayubi.jp/people/071128_radio.html

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress