よこすかシーサイドマラソン応援の裏側

Fヨコの番組「The Burn」のカメラマンとしてちょっとだけ仕事した時の撮影データが↓で数枚公開されてます!
http://www2.fmyokohama.co.jp/SurfBreak/2007/11/32.html

結局、大櫛エリカの応援から、Fヨコ番組スタッフ4名からなるチームThe Burnの応援に切り替わったあの日ですが、エリカコーチに色々走る面白さを教わったりしてなかなか楽しかったわけです。スタートからゴールまで10Kmの部で1時間ぐらいは掛かりますから、なかなかそんなに話す機会ってないじゃないですか。でもまぁ時が過ぎるのは早いわけでそろそろゴールするんじゃないかとフィニッシュシーンをとらえるためにフィニッシュエリアへ・・・

予定では、
エリカコーチがFヨコスタッフを発見して声を出しつつ手を振る
 ↓
Fヨコスタッフがこちらを見つけてガッツポーズ
 ↓
自分がピント合わせてシャッターを切る

だったのですが、1時間前後経過したところで・・・!?

(A:AIS/E:エリカコーチ)
A:あれ?・・・ねぇねぇあの人スタッフじゃない?(^_^;
 (フィニッシュ通過後の人物を指さす自分)
E:え!?・・・あぁあぁぁ!!((;◎д◎;))

というわけでチーム内で1位ゴールした方のフィニッシュショットが撮れてないという事態に(苦笑)。フィニッシュシーンは、人が見えてからゴールまでの余裕が全然なくて、その後はもー必死w マバタキ出来ないぐらい集中してスタッフ探して、キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!パシャパシャみたいなw

まぁそんな感じで一緒に仕事出来てどっちにしろ楽しかったです(笑)
632582120_50.jpeg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress