そういえば宮脇詩音

書き忘れていたというか、書くタイミングを完全に逃がしていたのですが、11/30に文化放送のサテライトプラスを見に行ってきました。あの浜松町の無料ステージです。

元サムシングエルスの今井千尋さんと伊藤大介さんのユニットranaiのステージのゲストで宮脇詩音ちゃんが出るというのと、その日は21時のふかさや舞台まで暇を持て余していたのとで、地理的にも完璧な継投ができそうなので見に行ったのですが・・・寒すぎた(苦笑)。コンビニで結構待機してました(^^;

実は宮脇詩音ちゃんの生歌初めて聞いたわけですが、”良い!”。また機会があったらライブとか行きたいと思います。ただ今後のスケジュールを見るとことごとく優先度の高い予定が被ってる・・・(-_-;)

最後の物販で1000枚手売CDを購入。
20071130_sion.jpg

寒くて手短にハンドル伝えたら小文字になって「これで大丈夫ですか?」と聞かれたのですが、書かれた後に「駄目です」なんて言えるはずないっしょw まあこれまでも「AISU」(byかせらちゃん/現:蜂須賀ゆきこちゃん)や「あいす君」(by篠原ともえちゃん)と書かれたことがあるのでかわいいもんですがw

歌手不遇の時代を最近感じるというか、実力あっても相当苦労する世界だなとほんと思います。でも苦労して、裏で努力している子達を応援するほうが応援し甲斐あります。これはASAYAN時代からながれる血かなぁw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress