大波ライブMCにかれんちゃん

GIRLs-RockPop stadium vol.23
開催日:2007年12月17日(月) 開場:18:00 開演:18:30
会場:表参道FAB

スペシャルゲスト : FANTASISTA & FANTASISTERS
出演 : リトル☆レンズ/DIGICCO/中澤優子/Saori@destiny/桜川ひめこ/末永佳子
MC : 林紗登未/かれん

MCにかれんちゃんとか・・・かなり驚いた。ある意味一般客前での初イベント!?MC目的で参加予定ですが、なんか出演者もいろんな意味で凄いですなぁ・・・。

ゆっぴーの生歌はアキバ路上での罰ゲーム以来。あの時の衝撃は一生忘れない(笑) 噂のSaori@destinyも遂に見ることになるんだなぁ。末永佳子は伝説となった、かの夏帆・宇佐美えりな(初イベント)・末永佳子の村山イベント「あいどるさん」以来。前者二人はよくよく考えると大波系ライブのMC経験者ですな。あの経験がその後生かされているかどうかは不明。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress