成田空港続報

急行が各駅停車に変わった時点で諦めはついていたのですが、成田空港第一ターミナル5Fのスタジオに到着したら、既にCandyの出演は終了し、ドワーフ族の気配も全くなくなっておりました(;つД`)

さて帰ろう・・・とは流石に思わず、往復5時間以上で且つ12年ぶり2度目の成田空港ということで探索を。第一ターミナルってえらいことになってますね。海外のお土産は買えちゃうし、ユニクロはあるし、TSUTAYAはあるし。そもそも入場するだけで身分証の提示を求められたのにはビックリ。改札くぐったら検問あるんだもん・・・出るとこ間違ったかとオロオロしてしまいました(苦笑)

『見送りですか?』
とか聞かれて
『えー、まー』
とか怪しい返答しちゃいました・・・
結局見送れなかったわけですがwww

15日は第二ターミナルでイベントということで下見をしに隣の駅へ移動。電車が20~25分間隔ぐらいでえらく待ちましたよ・・・連絡通路とかで歩いていけるものだと思ってたのに(^_^;

イベント会場の中央広場に到着・・・完全に屋外じゃん!そういえばCandyが「暖かい格好で来てください」って言ってましたね、なるほどこれは天候によっては大変そうかも。

そして第二ターミナルの到着ロビーを歩いてたら上の大きなビジョンにいきなりCandyのPVが流れ始める。2分ぐらい。あっ、写真ぐらい撮っておけばよかったと次流れるのを待つことに。

・・・
・・・
・・・

次流れたの1時間後・・・orz
とにかく、成田空港来れば1日楽しめるってことですね(笑)
20071207_1.jpg

20071207_2.jpg

20071207_3.jpg

ほんとジュエルリーグの日にリハと本番の合間に撮影して、翌日1日で編集したとは思えないほどいい感じのPV。フルで見たいッス。物販で売れ!とか言って見るテスト。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress