週刊大衆

本日発売の週刊大衆にアイドル芸能社シャイドル3名含む記事。

『開脚キック 美女5人が大胆ポーズ』
井上ゆりな
戸田れい
こばやしまり
清水由香理
・大島椿(?)

タイトルで分かるとは思いますが、18禁袋とじなので注意です(爆)。帰宅後中身確認します確認しました(苦笑)

最後の方はプロの方なので除外しといても本気なキックの方が約2名。清水由香理ちゃんとこばやしまりちゃん打点高すぎ(苦笑)。こばまりちゃんはキックボクシングやってるだけあって画になりすぎてますwww

さてその他2名について

戸田れい(18)
格闘技経験:ケンカ以外はまったくの未経験者です。
得意技:眼力(メヂカラ)で相手を倒す(笑)。

キック自体はさまになっているのですが、体が意外と硬い模様(苦笑)。さらっと書いている”ケンカ以外は“という部分が微妙にリアリティがあって怖いです(汗)。メヂカラは確かにありますね、自分は直視できなくて目をそらしてしまう時が・・・(爆)

井上ゆりな(18)
得意技:かかと落とし、キック、ウルトラパンチ(笑)。

場違いな感じが逆にポイントになって企画内では目立ってる気がします(笑)。得意技はテキトーだろ!wかかと落としできるほど足上がってませんからw あんまり深く考えていないところがゆりなちゃんぽいw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress