神岡涼子ちゃん@突然!シンデレラ

りょうちーと知り合う前に放送されていた彼女出演番組「突然!シンデレラ」の再放送をようやく13日捕獲しました。

上京して2ヶ月の21歳フリーターという肩書きで出演しているりょうちー。完全一般人を装ってます(とは言っても当時はほとんどタレントといえる仕事がなかったかも) 俳優の松田悟志が7日間限定のシンデレラ体験をプレゼントするという内容でしたが、シンデレラ体験って何?という疑問が残る内容でした(笑)

20080114_1.jpg

20080114_2.jpg

20080114_3.jpg


見所はりょうちーの喋り方やリアクションは普段と全然変わらない(カメラに撮られているのを感じさせない)ところでしょうかw りょうちーは番組のことを考えてか、恋愛色を付け足そうとしているのですが、松田君が乗り気全然なしというか完全にサポート役なポジションになってて先輩紹介する楽な作戦に出てましたよね・・・。フジテレビのシーンとかも作られた感バリバリに感じたし、番組としては中途半端すぎ。

全力坂とあわせてDVD化しといたけど、明日(浦安ラジオ)行けるかなぁ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress