週末の動き

ちょっと色々あって予定は全て破棄。

1/12(土)
 DVD鑑賞「バッテリー

1/13(日)
 DVD鑑賞「僕は妹に恋をする

1/14(祝)
 DVD鑑賞「キトキト!


完全引き篭もり連休でした。今年に入ってから一眼一度も触ってません。というか一眼触ってないなぁと思った自分は、単なるカメコなんだなと今実感(苦笑)

しかたないので映画の感想などを・・・

まず「バッテリー」ですが、今週末に仲里依紗ちゃん主演の「ちーちゃんは悠久の向こう」を見に行く予定なのですが、その映画共演者で新人俳優賞@日本アカデミー賞も受賞している林遣都君の予習という、これまでとは別角度での目的でDVDを鑑賞w 遣都君のイケメンっぷりはわかりましたが、ストーリー展開が読めるので物足りなかったかなぁ。個人的にはキャッチャー役の山田健太君が良かった。

「僕は妹に恋をする」。完全に”かの夏帆ちゃん似で有名”な榮倉奈々ちゃん目的。メイキングDVDは持ってるのに本編は見てなかったのを気付いてレンタル。『無い』ですね、コレ。こんなかわいい妹居るわけ無いw 助演のアミューズ2名(平岡祐太・小松彩夏)も含めた4人でほとんどストーリーは進むわけですが、こまっちゃんのあのシーンは凄かった(汗)。もうセーラーヴィーナスの頃のこまっちゃんじゃないな・・・。

「キトキト!」。森田このみちゃん出演映画というだけで見ました。出演シーンだけ確認すればイイやと思って観てたのですが、かなり良作映画!伊藤歩ちゃんは存在感と透明感が共存してて惹きつけられるわぁ・・・。中盤「このシーン要る?」という感じで見てたのですがちゃんと最後伏線になってて「ここでこうなるかぁー」と泣くことになります(苦笑)

そんなこんなでまったり過ごした週末でした。この雰囲気だと現場復帰は難しそうです(笑)


(追記)
そういえば去年「僕は妹に恋をする」オフィシャルブック(サイン入り)が当たってたんでした・・・。サインが入ると開く回数少なくなるし、基本的に読まないよねぇ・・・(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress