江戸楽

4/20発売の江戸楽5月号の表紙は織り姫のなお&しゅくの宮城出身コンビだそうです。



永遠のペア。

六区

古いHDDを整理してたら見つけました。六区に通っているのに、なぜか今までこれをアップしてなかったという懐かしの・・・

YouTube – BUZZ – We Will Rock You 2007.05.04


そのままミラクル☆カウントダウンに繋がってます。現在虎姫一座で頑張っているしゅくなちの4年ほど前の映像になるわけですが・・・思ったより変わってないと思うのは自分だけでしょうか?w

なんか見つけたらまたの機会にでも。

アミューズミュージアム 11月1日(日)浅草オープン!

11/1(日)浅草に『アミューズミュージアム』なるものがオープンするようです。

amuse_mu.jpg

AMUSE : IR NEWS AND COMPANY INFORMATION

日本の伝統芸能や文化などを展示するだけではなく、日本舞踊などの芸能やはたおりの訓練をつんだパフォーマーを兼ねる女性アテンダントを常駐させることでライブ感を持った新しい形のミュージアムとのこと。

そんでこの訓練をつんだパフォーマーというのが、元BUZZのshukuちゃん・なおちゃんらしいのです!(まだshukuちゃんはブログを更新してないけど修行行ってたので確定かと)

とりあえず速報でなちブロ↓

ご報告 – naci

そしてなんと元COLOR、元Buzy、元MANSAKUの宮里真央ちゃんもパフォーマーらしい!

かいきーーーーん!!!|宮里真央オフィシャルブログ

青森の伝統芸能などが多いらしく、青森で数ヶ月修行してた模様。しゅくブロのねぶた祭りなどの謎も解けますよね。なちブロの一個前の浴衣写真、あれバックが完全にアスパム(青森観光物産館)ですw 青森出身をなめてもらっちゃ困りますw

他のパフォーマーもアミューズ関連した子達なのかキニナルところ。11/1は最近めっきり会わなくなった方々にも会えそうな気がして楽しみです。

10/15開設のアミューズミュージアムのオフィシャルページは↓
http://www.amusemuseum.com/

気付けばあれから2年

ミスマガ2009お披露目イベント@池袋をすっぽかして、家で寝てましたw 首と肩が痛い、あと目が疲れてる、なんでだろ・・・

今日は杉山さんちの夏緒ちゃんの21歳の誕生日で、ふと数年前アキバのロータリーで祝ったことを思い出しました。



これこれ↑ もうあれから2年も経ってる。あの頃は週に1~2回会うの当たり前だったなぁ。

とにかく今はまた会える日が来ることを願ってます。
なんてったってまた巡り会う世界ですから。

ひとりあそび

20080724_1.jpg

今週のshukuちゃんの「ひとりあそび」が、前回ワンマン欠席者向けという爆レスを受けたので貼りますw てかこれワンマンで流したんだ・・・流石BUZZだよ。



「#16」を「シャープじゅうろく」って言ってるけど #・・・ナンバー ♯・・・シャープ 結構みんな間違ってるよね、って初っ端から突っ込んでしまったのですが、そもそもshukuちんのショートをまともに見るの初めてでして、イイジャンイイジャン!!って感じです。今ショート不足なんですよ、日本。shukuちゃんか東海林愛美(ex.MISO)ぐらいしか知らないわ今ショート似合う子。撮りたい。

途中から出てくる犬、なちすげーわ・・・w カワイイのにお笑いキャラ、怖いものなしだね。これ韓国だったら、ソニが「なち欲しい!」言い出すレベル。撮りたい。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress