BUZZライブ@デザインフェスタ2008

ビックサイトの展示ブース辺りに小さいステージを作ってやってるものだと思ってたら、吹き抜けの広いホールの真ん中のファッションショー用にステージ用スペース+通路その両脇に椅子みたいな凄い場所でのライブでした。

<セットリスト>
1.BUZZ TIME
2.自己紹介パフォーマンス
3.Party Night
MC
4.HOME
5.ミラクル☆カウントダウン


前回ワンマンで初披露した新曲を2曲やりました!ワンマンで新曲披露してもそのままお蔵入りというパターンが結構あっただけに心配してたんですよ。カメラ持って行かなかったのでビデオ映像だけしかないのですが、とにかく手ブレとかその他ポジションも撮りづらく(正面に立てないので)出来が悪いのでお蔵入りしようかと思ったのですが、あんまり気にせずあげておきます。曲の頭が切れてるのは知り合いの顔とかはっきり映ってしまっていたので肖像権の関係でカットさせて頂きましたw

前半約9分のみ

なんか高画質版にうまくアクセスできなかったので、アップしなおしました。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress