ロス:タイム:ライフ 3節『スキヤキ』

明日朝早いので軽く・・・。

なんか見ない間に髪も伸びてその他も・・・(以下省略)、年齢設定は?晴着って高卒?成人?大学?(この辺よくわからない世界)。どちらにしろ実年齢以上でも違和感なし。中学生な表情もできるので(笑)演技可能な年齢幅は広がって来た模様。

なんと言っても温水さんとのシーン。

『みなとドッジキッズ』

を連想した人は合格です(笑)。探偵学園Qにゆみかちゃんが出演した際に、ドッジボールネタをブログに書いていたPerfumeあ~ちゃんはたぶん合格(笑)

男の子にしか見えなかったゆっこが、今晴着欲しがってるというね・・・温水さんもびっくりかと。

次会うのはヅラ姿(紫式部ものがたり)の時までないかな・・・。かなり不足気味・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress