深谷紗香@AKIBAッテキ!!(明日生出演)

明日出演らしいのですが、エンタ371を解約してしまったので直接公開生放送を見に行くことにします(笑)。他の出演者も気になるところなのですが、たまたまブログ巡回してたら高橋祐月ちゃんも出るらしい(初見)

しかし実は明日はお台場学園のプラチナムライブを見に行ってみようかと思っていたり・・・。2イベント掛け持ちして翌日からのBUZZ4日連続ストリートに臨めるのか?という不安を抱えつつ現在検討中。なぜプラチナムライブかというと、福ちゃん所属の「SHANADOO」1回見てみたいってだけなんです。

天気が微妙に崩れるらしいのが一番心配。

(追記)
諸事情により5/2の予定は全て回避となりました(^-^;

»

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress