2008 Mnet KM MUSIC FESTIVAL

M-ON! TVにてMKMFのこれまでの9年間分の総集編が放送されていたので見ました。去年の映像はダンスバトル部分だけSNSDを知ったときに見てたのですが、今見るとまた違った印象があります。

まず総集編2007年の部分のみ

最後のBIGBANGステージでちょこちょこと天上姉さん達アップになっとる。

総集編ではワンガが・・・ソネしかまともに映ってないorz
ので個別映像


なんか日本にはこういう賞とって感動できるような音楽番組なくなりましたよね・・・。レコ大ってどーなってるんだっけ?ここ数年見てないなぁ。

で、天上姉さんもダンス部門で賞取ってるの!ハンボンドOK?ですよ!まーあの動きじゃ賞も取れますわ。で、で、で、今までKARAとかワンガとかとダンスバトルやってるVTRばっかりしかみてなかったんだけど、ヒョヨン×ステファニーでのダンス、途中から天上姉さん全員出てきて、最後にソニョが出てきて少女時代を歌うという凄いステージがあったらしい!!


なんかねぇ、最近天上姉さんいっぱい見てたから特に泣いたw

そんで今年はちゃんと見ようと思ってるわけです、幸運にも日本ではMnetとM-ON! TVで韓国からの映像を中継してくれるんです。自分は両方見れる環境があるんで・・・ちょっとした試みを考えてます。中継見ながらチャットでもと考えて↓設置してみました。

MKMF2008 CHAT ROOM

2008/11/15 17時よりレッドカーペットから始めて23時までの計6時間w チャット横のUstreamはもしかしたらもしかしたいかなと、書いてしまうと犯罪になりかねないので詳しくは書きませんが勘のいい人はすぐわかるかと思います。まぁそんな感じなのでお暇な方はお気軽にどうぞ!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress