日本人の頭痛対策

どもどもご無沙汰しております。

言い訳はしませんし、体調は大丈夫なんて強がりません。久々の絶不調であります。副作用の強い某薬を減量したらその反動が今回強めに来てまして、ここ1週間はお粥・うどん・バナナしか食べてません。おかげで先週末の餃子パーティにも行けなかった>< 悪化すると入院しかねないので全くもって無理をしない生活です。早く体調戻さないと、かの夏帆ちゃんの舞台に間に合わないんですよ!!こういうの行かないと日本人の話題が無いんですよ・・・w

そんな中、頭痛もありまして前に診察も受けたことはあるのですが、職業病といいますか緊張型頭痛です。通勤で往復3時間ちょい電車でうつむいて寝てるのと、職場でPCに向かってるので首周りがコリまくってるんですよね。色々対策を纏めてるサイトとか見ててこういうの見つけました。

体操のページ

ステップ1 アカベコ体操
ステップ2 スットン体操

やってて気付いたのですが、これなんかで見たことあるよ?
ってか・・・Kirots!?



完全アカベコスットン体操です、ありがとうございました。
これは日本人の頭痛対策MVとして流行すべき。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress