クハラ(KARA)涙のミュージックバンク

自分も書きたいです、この話題w

12/5に放送されたKBSのミュージックバンクでM!Countdown(略してエムカ)に続くKARAのカムバックステージが放送されまして、早速YouTubeで動画を見たわけです。セットもカメラ割りもエムカよりいいなーとか思ってたら、終盤にクハラ(KooHara)が振付を間違い終いには「アーッ!」という声まで放送されちゃってんのよ!



↓のリンクから再生するとちょうど間違う直前から再生可能です

http://www.youtube.com/watch?v=Yz5MuzsC_X4#t=3m5s


1人振付間違えてテンパるクハラ
20081205kara2.jpg

「あー、ヤバイ」という表情のクハラ(この直後に「アーッ!」という奇声)
20081205kara3.jpg

意気消沈のクハラ
20081205kara4.jpg

今回の曲はクハラがクローズアップされるとこ結構あるしプレッシャーあったのかなー、ぐらいに思ってたら↓の記事
http://news.joins.com/article/3406260.html?ctg=15

責任感じて舞台後トイレで小一時間泣いたらしい>< しかも「アーッ!」というのはクハラじゃなくてクハラに足を踏まれたニコルが出した声だったらしいw

よくよく見ると↑の3枚目の画像、奇声があった直後の画像なんだけどニコルがクハラ睨んでるように見えるよねw まぁとにかく今回の件でKARAのメンバークハラは一気に知名度も好感度も上がったのでOKじゃないかと思います。なんか成長を見守りたいグループですわ、KARAは。

間違いなんてソニョシデだってたまに間違うんだし、ほらテパニとかテパニとかてp(ry ワンガが間違えないのはCGだからでしょう、あんなキャワイイ子達存在するはずないもんね!生で見たことないしね!見に行ったのに居なかったしね!!・・・orz ワンガの開かれた音楽会だっけ?兵隊さんの前でNobody歌ったやつを見たのですが、曲の途中でユビンのマイクのユニットが背中からとれちゃうわけですよ!なのに何事もなかったかのように片手に持って完璧に振りをこなしてるの。最後マイク腕に絡めるエンディングではスッと逆の手に持ち替えてすげー自然に処理してた。とっさのトラブルにも対応できるんだよあの子達は!!でもKARAみたいな人間味あふれるユニットも凄く好きですよ!w

そうそう、この曲の↓の部分の振付がえらく可愛いよね!
20081205kara1.jpg
あと途中火薬の使い方がおかしい演出あるっしょ!日本じゃ絶対無理な。ほんと韓国面白いわー。でも経済危機でドラマとか映画とか打ち切りとか沢山出てるって・・・歌番組もセットがしょぼくなったり数が減るんじゃないかと心配しております・・・。危険なようなら買い物しに向かいますよ!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress