SNSD@オークバレースノーパーク WINTER FESTIVAL

昨日行われたオークバレースノーパーク WINTER FESTIVALやらにソニョシデ出演したFancam映像が上がってきたんで見てみた。つーか雪中ライブ!!雪の上だから動きも小さめwww こういう現場も行って見たい><

Gee


HimNae(Way To Go)


Baby Baby


ジッポ丸さんとこに他にもあるけど、とりあえずこんな感じ。コケんなよ~ってなんかクハラクハラして見てました(笑)。3曲披露だったら全然遠征する価値あったわ・・・。いやーもうこの際1曲でもトークだけでも、スヨンだけでも・・・見たいデス>< バスでスタジアムだけ見て帰るのだけは勘弁ですが。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress