ラヴァーズソウル@GIRLS×BEAT×SUMMER 2009

ラバソ始まって以来のライブラッシュの8月がスタートしました。その一発目がGIRLS×BEAT×SUMMER 2009(シアターサンモール)。ラバソの出演決定情報が遅かったので、ラバソ目当ての人はみんな後方の席、ということでホール全体見渡せるポジションで見てきました。

1.COSMIC LOUNGE
2.@MYHOME
3.Nameless Flower
4.永遠に咲く花
5.Freedom Fighter
6.ハッピーソウルミュージック
7.Gimme Some Lovin’

声が微妙にブレることが結構あってヒヤッとしてましたが、大丈夫でしょうか?単純に緊張してただけだったら良いのですが。大半がレプロな子達を見に来てる客で、これまでとはちょい雰囲気違いますからね(笑) あと「音量もう少しあげて」っていうのが振り付けに取り込まれてたり(苦笑)、音響的にもあんまり良くなかった気がする。やっぱFABだなーっ!!

がしかし、ホール後方から聴く「永遠に咲く花」には普段以上に鳥肌立ちました。

諸事情により9nine開始前に離脱。物販参加できず残念。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress