Brown Eyed Girls と Candy

BEGが最近Abracadabra/Candy Manでカムバックして、特にアブラカタブラはここ最近のK-POPの中ではイントロからドキドキする曲ナンバー1で大好き。最近デビューした新人女性グループに貫禄見せ付けてるような派手な中での落ち着いたパフォーマンスもドキドキ。

んで7/26一番最初のインキガヨのカムバックステージかな?アレ見てちょっと気がついた



やっぱガインはショートだなーっ!と思って見てたら途中事前録画なパフォーマンスが挿入されて・・・

Brown Eyed Girls - Candy Man  Abracadabra Inkigayo 090726.mp4_000252310

あれ?ガインって誰かに似てると思ってたけど、ショート時代のCandyじゃねーか!!と(笑) たまに目が開いてるのか閉じてるのかわからないところとか、立派なフトモモなところとか、髪型とか鼻から上のメイクとかはデビュー~PromiseあたりのCandyっぽい。あと↑の部分、Yシャツみたいなのを着てるちょっとドキッとするカットが今のCandyのオフィシャルTOP画像に似てる

candy_top.jpg
Candy Official Web Site

これBEGに参考にされたんじゃないかと!!Candy Manという曲名もちょっと引っかかるし!!


あー、しょーもない話した(ちーたんのショートも久々みたいなーという願望が含まれてますw)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress