書くことが特にないので・・・

朝方、とあるワード検索でここのブログに辿りついている方が多数いたので、なんだろなんだろと調べたら悪いニュースに辿りつきましたorz 昨日報道は見てて知ってたんだけど、知ってる人だとは思わなくて結構ショック・・・。どんなことがあっても人の道を外してはいけません。


んでなんか今日オレタソ(ゴマちゃん)がブログ開設五周年記念企画で24時からネットラジオやるとか言っててこれも事件だなと(笑) 詳しくは↓

オレとその状況:オレとその状況 開設 5周年!

ほぼエロサイト過ぎて一生リンクすることは無いと思ってたんですが、最近ちょっと違うというか、特に8月後半の「アイドルってなによ!!」的記事で不覚にもちゃんとじっくり記事を読んでしまったりもしたんでリンクしました。後でこの記事丸ごと削除するかもしれませんがw

暇な人は深夜にこっそりオレタソの1人喋りを聞くと良いですよ!

5周年記念テーマソングはキロツ「恐怖の歯科医」

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress