HDDに眠る動画達

昔録画してHDDに眠ってた動画などをてきとーにアップ(消されるかも

AI-SACHI – BEFORE DAWN


韓国でも人気のアニメ「ONE PIECE」のエンディング曲でデビューのAI-SACHIは当時二人とも13歳。AI-SACHI自体は消滅してますけど、二人ともまだまだ頑張ってます。↑の動画テロップ間違えてて正解はDOWN→DAWN(夜明け)なんですよねー。

COLOR – Ruv&Business


先日、アミューズミュージアムの話題のときに出てきた宮里真央ちゃんは元COLORメンバー。っとそれだけで話題は終わらず、校長がブログ巡回してて気付いたようなのですが、當山奈央ちゃん丹羽麻由美ちゃんがえらくK-POP好きで「2009 Asia Song Festival」見に行ってきたとか!ソニョシデや2NE1見れただけでも羨ましい!自分なんて見に行ったのに会場着いて中止だからなー!!orz ブログもK-POPな内容が多く(丹羽麻由美ちゃんはワンガのファンブログでお馴染みTGさんも出場した「韓国歌謡コンテスト」見に行ってたとか!)あとでゆっくり過去ログ漁ろうかなと思ってます。

ピポ☆エンジェルズ – Luvly, Merry-Go-Round


最後はネタというか・・・。ラバソのSAHさんが昔プロデュースしてたティーン誌モデルユニットです(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress