こんな正月の過ごし方してます

どもども今日も快晴です、asksです。
20100102_1.jpg

1月3日までの3日間、アミューズミュージアム前では織り姫の踊りや山本大さんの三味線、獅子舞、餅つきなどを見ることが出来ます。

こゆきちゃんが張り切りすぎてマイクスタンドに足を引っ掛けたりなどしてましたw
20100102_2.jpg

織り姫の間では正月限定メニューなども食べれます。
20100102_3.jpg

まずはおしるこ。
20100102_4.jpg

その後ケーキセット(チョコロールケーキ+ホットコーヒー)などを食しました。ケーキを運んできたさちほちゃんのほうがケーキ食べたそうな顔してたのは仕様です。
20100102_5.jpg

目の前では織り姫がはたおりをし、すぐ近くで東京歌謡楽団さんがお雑煮を食べている、そんなお正月過ごしてます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress