深谷紗香 舞台降板

絶句した・・・。

ふかさやのぴーちくぱーちく » 舞台降板のお知らせ。

今回、予定していた舞台『ジュリエット』を降板することになりました。

楽しみにしてくださっていた方々には、本当に申し訳ありません。

昨日、事故に遭い全治6週間の右足の骨折を負いました。
歩けるようになるには3ヶ月かかるそうです。

公演日程には間に合いません……。


事務所を辞めることが決定してて、最後に舞台で締めくくる予定だったんですよね。前回の舞台行けなかったんで今回はどの日に行こうかと考えていた矢先の出来事でした。悔しさが物凄く伝わってきて・・・><


ふかさやと初めてあったのは2007/8/5。アイドルヲタクでショートで初対面で意気投合みたいな。んで、その後はよくぶいさんと静岡まで車でパチンコしに行ったんだよね(当時ふかさやはコンコルドガールズで静岡県のパチンコ屋でオシボリ配ったりしてた) 今考えると全然浅草行くより大変なんだけど毎回旅行気分で楽しかった。遠ければ遠いほど難易度が高ければ高いほどワクワクするのは現場ヲタの宿命なんじゃろか。

んである日P’sライブを見に代々木に来てたついでにBUZZを見せたらその日から自称NACIヲタにw
20100201_2.jpg

結構BUZZ現場来てたんすよ、今だから言うけど。
20100201_1.jpg

写真は文化放送前でやったストリートプラスの時、BUZZのロゴ幕の前で撮ったヤツ。あの日撮影したライブ映像見てPOWER出して欲しい。ここで余談するのは気が引けるんですが、このライブの日のNACIの衣装って・・・BOROに繋がるよね!継ぎ接ぎ感が完全に!アミューズミュージアムで最初に展示物見たときにも「これNACIもやってたじゃん」とか思ってたw

いやー、ほんとは出る予定だった2月の舞台って「Juliet」じゃないですか。BUZZには「Romeo & Juliet」という曲があってJuliet役がNACIでふかさやも「ロミジュリ好き」とか言ってて、そういう繋がりからもなんか最後になるかもしれない舞台が「Juliet」っていいなって思ってたんです。多分その辺もふかさや少しは意識してたと思うんだよね。そしてできればNACIこと織り姫なおちゃんにも都合つけてもらって舞台観に行って欲しいとか思ってたりしてた。

今回の件は怪我のほうより精神的なダメージが大きいと思うけど、まだまだ若いんだから時間はいくらでもあるし、ゆっくり休んで早く元気になってリベンジすればいい話だ!そしてまたどっかの現場で偶然会ったりしたいよね。また巡り会う世界なんだからゆっくり待ってます。快気祝いに・・・おにぎりおごってあげよう。


よし、これでカテゴリ「JMO」最後の更新終わり。

(追記)
共演予定だった中川朋美ちゃんの記事。

聞いてほしいこと。|中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」

これはふかさや出なくても観に行かないといけない気がする。。。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress