チーム織り姫メンバー一新?

ずっと変わらないものなんて無いことは解ってはいても・・・

本日オフィシャルから以下発表が

チーム織り姫に関するお知らせ

アミューズミュージアムのオープン以来、皆様にご愛顧頂きました「チーム織り姫」は、メンバーを一新し、よりクォリティーの高いパフォーマンスチームとして飛躍するため、当分の間、「チーム織り姫」としての活動を控え、各種のレッスンやトレーニングに集中させていただくこととなりました。

つきましては、現在発表しております7月16日(金)の織り姫ナイト、また7月14日以降、毎週水曜日に予定しておりました織り姫アフタヌーンもキャンセルとさせて頂きます。

但し、これまで通り当ミュージアムのアテンダントとしての業務は日常的に継続させて頂き、その他のイベントや講演会に司会,進行として参加する場合もあります。

大変,唐突かつ身勝手なお願いではございますが、「チーム織り姫」のさらなるステップアップ、スケールアップのためとご理解頂けましたら幸いです。

今後の具体的な活動予定が確定しましたら、いち早くこのブログ等にて皆様にお知らせいたしますので、少々お時間を頂けますよう重ねてお願い申し上げます。


しかしメンバー『一新』という表現は総入れ替えされてしまうような感じを受けるんですけど・・・。因みに今週はゆき・しゅく・なおの3名のみの勤務だったようです。あとはもうまた巡り会う世界を信じて。今あれ見ると涙腺崩壊します。

さてさて、

asks2010-36. 展示替え直前にまた浅草です。

自分が「アイス」を注文すると冗談かと思われる・・・w 甘すぎると体力消耗するので黒蜜を抜いてもらいました(^_^;
20100704_1.jpg

久々手踊りを観に来たというのが一番の目的だったわけですけど、ハイヤ節の途中でしゅくちゃんがレイを取り出し、客の首にかけて回ってました。いつからこんなサービスを!?w
20100704_2.jpg

そして踊りの最後に近々六区のほうに劇場が出来てそっちでも公演するとかそんなことを言ってました。詳しくはまだわかりませんがコレもチーム織り姫のステップアップ、スケールアップを目的としたものなんでしょう。三社祭の時にはチームとしてかなりまとまってきた感があって、そんなに仲良さそうじゃない7人の頃(笑)から一応は見てきてるつもりなんでこれからが更に楽しみだなと思ってただけに、今回の発表はちょっと複雑です。ここ数ヶ月、夢か幻か奇跡を見てたのかな。

今一番心配なのは、退院して浅草行けるようになった頃、自分が居れない場所になってたらどうしようって事。これは意地でも早く復帰しなくては(笑) 入院→退院→浅草については最近SF映画のような夢をみたわけですが、それはまた別の機会にでも。

(追記)
紗知歩ちゃんのブログが更新されました。

思|紗知歩の間

浅草に行くと紗知歩ちゃんが居る、ほんと当初は奇跡だと思ってました。喋らなくても許される、周囲をあったかい気持ちにさせてくれるキャラクター、そして食いしん坊さん。青森出身者に物凄くモテてました(笑) そして自分はなぜか編み物が編めるようになりました(笑)

またいつかどこかで!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress