Candy@Jewel League Final

2年近くぶりにオレたそに会いました。そしてまた「中林(芽依)はオレが育てた!!」と言っておりましたw いつか本人に遭遇させてあげたい。

というわけでジュエルリーグファイナル行ってまいりました。今月中にはFABもなくなるということで、階段降りながらも色んな思い出が駆け巡るわけです。この階段の踊り場で奇跡が!!とかもうほんと思い出のライブハウスであり、もしかしたら一番行ってる回数が多いライブハウスだったかもしれません。

入場時貰ったCandyの手書きフライヤーが懐かしくて懐かしくて・・・ライブやストリートで貰った手書きフライヤーは捨てずにとってありますよ!!もちろんナカバヤシンブンも!!
20100705_1.jpg

FAB到着後にトイレでCandyTシャツに着替え。校長とペアルックでライブに臨みましたw ラバソ以上にCandyが好きなんです!!Candyの衣装は落ち着いたロングスカートワンピ。既に雰囲気からメイクやらなつかしのCandyでした。椅子に座ってのソロでのギター弾き語りスタイル。

1.Candy Party
2.Listen to my teens life (初披露)
3.Happy Birthday

そうなんです、3曲のみの出演でした。尺が短かった中で選ばれたこの3曲にはきっと深い意味があるのでしょう。2曲目の曲は20歳になる前日に作ったという曲で初披露となりました。このジュエルリーグには10代の頃の思い出が沢山あるということで選んだそうです。

サビの部分

『あ・あ・あ ありがとう~』

客席にもレスポンスを求めながら

『あ・あ・あ ありがとう~』

不意に「後悔しないでね・・・」という言葉を放つCandy。後悔したくないからココに居るんだよ!

『大丈夫みんな居る~』の後歌えなくなり、顔を伏せギターの音だけが鳴り響く中、Candyの目からは大粒の涙。思い出の沢山詰まったこのFABと、冷たいようで温かいあの独特なジュエルリーグの客席に感謝をしているようでした。

ラストHappy Birthdayって最初ビックリしたんですが、素敵な世界に生まれたことに感謝し、みんなの幸せを願う歌なのでよかったと思います。この曲でもナミダ堪え気味で歌ってたCandyですが、ラバソではHappyな曲ばかりでこういう事はないので、Candyでは存分に泣いて貰って構わないと思います(笑)。因みに今月自分の誕生日でもあるんで、ラストの選曲は個人的には嬉しかったりw 他にも聴きたい曲は山ほどありすぎて、ほんとまたCandyとして活動できる機会があったらその時はリクエストしたいところ。七夕近くだし「みんなの願いが叶いますように」とかやっぱ聴きたかったよね、もうちょい尺欲しかった。でもまた記憶に残るライブでした。

途中の告知、次期スティッチの主題歌の作詞作曲をちーたんが担当しているとのこと。しかも本名で。歌はホリプロスカウトキャラバングランプリの小島瑠璃子ちゃんだそうです。ちょっとこちらもチェックしたいと思います。いや、曲のほうねw

最後の物販の在庫処分的なセールにはびびりました。Candyグッズまだあったのかと・・・。Tシャツ(Lのみ)1,000円、CD「Happy Birthday」500円(しかも買うとCandyエコバッグが付く)、ストラップ500円などなど。CDとストラップを購入。TシャツはSサイズじゃないと無理、当時買ったMサイズのTシャツが大きくなってて・・・(自分が小さくなったとも言う)

というわけで、入院するまでのあと1ヶ月ちょっと、後悔しないよう動けるだけ動いてみます。現場で会ったら優しくしてね!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress