虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第30回公演@浅草まねきねこ館

asaks2011-2.

開演前に路上でパフォーマンスする虎姫一座に遭遇。
YouTube – 虎姫一座ストリートパフォーマンス 東京ブギウギ 20110105


パフォーマンス終了後にチラシをまいていた若い女性スタッフに「どうですか~?公演観ませんか~?」と声を掛けられ・・・

AIS「・・・何度か観てます、今日で・・・10回目です」

な告白をする羽目に(笑)

というわけで本公演10回目の観劇。立ち位置や一部歌詞に変更もありました。アンケート用紙を見るとビュッフェにした場合のリクエストなどもあって、試行錯誤が続いている模様。今日はミルクホールコントで支配人のメガネが取れまくってミルクガールに突っ込まれまくってたのが面白かったですw

しかし1日2公演が続いた元旦からの5日間、虎姫の皆さんは疲れも見せず頑張っておりました!
20110105_1.jpg
キリリッ!

虎姫一座公演情報

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress