井上ゆりなちゃん@3rdDVD発売記念イベント

前日の余韻?からか寝坊してしまい、13:30神保町駅到着。イトクボ路上ライブはスルーとなりました(^^; 会場到着すると整理番号8~13までいつものメンバーということが発覚(笑)。書店でのイベントということで個人的には顔出し程度ということでDVDは1枚のみ購入。(その後のスケジュール的に複数枚購入特典の撮影会に参加が難しかったという理由もありますがw)

自分の番いきなり「井上軍団5人目」と言われました(苦笑)。DVDや雑誌で最近趣味がギターになり始めてることを突っ込むと「まだ全然弾けない」とのこと(笑)。フォークではなくエレキのほうらしいですが今マネージャーに弦切られてそのままだとか(苦笑)。毎週のように会ってるのもあってこういう場で話すことが特になかったりするのでその場を去ろうとしたのですが

『あっ、あれ聴きましたよ♪』

とゆりなちゃん。どうやら先週献上したセイアのBEST(ビデオ付)をちゃんと聴いたようです。『知ってる曲もあった』『河村隆一さんのですよね?』からBEATのことかな?と推測。このネタ振られたら黙っちゃ居られないので、オリコン6位だったとか、作詞も数曲やってるとか、セイアの凄さを語らせて頂きました(笑)。結成のキッカケ、デビューまでの道のりなどは時間の都合上カットw 今思えばゆりなちゃんは神奈川県民なので「sakusaku」ネタを切り出したほうがよかったかなぁ。まぁコレはまた別の機会にでも。

最後に2種類の写真のうち1枚を選ぶことになったのですが、『どっちもお勧め、某Hさんはこっち選んだよ』というので同じの(赤水着)を貰いました。青水着は見飽きてたりするし(爆)。来週また撮影会で会いましょうと言いつつ「南葛の試合後に行く」と正直に伝えておきましたw

店内で握手会の風景を見れたりもしたのですが、レジ前に居ると怒られるし居場所がないようだったのでそそくさと退散し次の仕事の現場へ(笑)。ちょっと前髪の長さは(個人的な)限界に近くなりつつあるかな・・・?w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress