CHIHIRO(LOVERSSOUL)@渋谷eggman

セットリストは前日と同じ。でもステージが違うとまた別なものに見えます。今日はいつもの顔ぶれも客席に結構居ましたし。

01 Everyday Is A Winding Road
02 Chu・ru・ri・ra
03 永遠に咲く花
04 My Country Home
05 Ulalala♡Love

今回のライブには久々に見るtokageも出演。tokageといえばASAYAN出身の椛田早紀のユニット!もうかなり前に代々木ストリートで何度か見てたんですが(コレとかコレとかコレ)それ以来ぶりでした。箱ライブ観るのは初でしたがかなりハードな感じ。途中かけたメガネが良かったです(こればっか言ってるw)

そんな椛田早紀ちゃんはASAYANでモー娘。オーディション落選後に敗者復活オーディションで見事CLOVER「あたりまえのこと」でデビューしたわけですが、結構みんなこの曲聴いたことあると思うんだよ!いやー懐かしい!もう10年も経つんだねー。




そしてラバソ前に出演の鈴木静那ちゃん。ノーマークだったんですが、サポートのギター弾いてたのが元THYMEの清水哲平さん激似でビックリ!!ってか本人だった!!www THYMEというとアレですASAYAN出身の神山さやか(現tyhme)ユニットです。んでこの静那ちゃんは若くて可愛いなーとか思っててサンプルのCDを客席に配りに来て、エエ子やナーとか思ってたんですが、帰宅して彼女のツイッター見たら非常に残念な子でちょっと好きになりそうです(笑)

「ASAYAN出身」に絡む二組がラバソと一緒に出てるという偶然、目に見えない色んな繋がりがあるんですかねー。不思議な気持ちになったライブでした。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress