アキバ路上

元々は14時からの水着でHAPPYゆっぴー(中澤優子)ダイエット企画失敗罰ゲームを見に行こうとしたのですが、ちょうど13時半にイトクボ路上が入ったのでそちらも観覧。
itokubo20060326.jpg


とこの直前に南葛YJシューターズ応援サイトの某M氏とばったり(笑)。あっちんイベント参加との事でした。まだ大丈夫だとは思いますが、メンバー全員のイベント参加してると破産すると思うので・・・注意してくださいね(笑)。チームやグループを応援してしまうと派生して活動量が増えるんですよね(苦笑)

イトクボはホコ天中央付近で結構客が集まっておりました。特に警察からの注意も無かった?ようで。そのホコ天を元々アキプラ前でやる予定だった時東ぁみちゃんがヲタを引連れて場所変更告知してました(笑)

14時にアキプラ前(罰ゲーム開催予定場所)で待つも何も起きず・・・(汗)。しばらくしてゆっぴーと西やん(西田美歩)がスタッフと共に現れ「場所変更」の告知。罰ゲーム見学者約20~30人ほどを引連れてホコ天まで移動(笑)

罰ゲームの内容は番組タイトルにちなんでHappyDaysを歌うことらしいのですが・・・、リハもほとんど声が出ておらず(苦笑)、本番もきちんと歌えずじまいでした(笑)。相当恥ずかしがっていたようなので罰ゲームとしては成功ということで。
yuppy20060326.jpg


で、抽選等もある予定だったのですが警察からの指導により急遽路上ライブ中止(爆)。万世橋付近までゾロゾロと集団で見送りして終了となりました。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress